忍者ブログ
哀悼鬼-aitouki-__Janne Da Arc狂愛です♡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新CM
[01/23 碓茉]
[01/23 橙堂]
[01/21 碓茉]
[01/20 橙堂]
[12/28 碓茉]
最新記事
(02/22)
(02/21)
ah
(02/20)
(02/19)
(02/19)
プロフィール
HN:
碓茉
性別:
女性
自己紹介:
初めまして☆
高3の碓茉(たいまつ)と申します!!
Janne Da Arcを愛してます♡
バーコード
ブログ内検索
その他
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うざいですか??????????

何か日記を書こうと試みるが、

全部向こうに書いちゃった……。おい

やっぱり、統合した方が良いのかな~???

こっち色々と隠れて更新しやすいんだけど、

ペットの事とか考えると……

向こうの方が更新に困らないからなぁ~。

うーむ。

統合すっか!!!!!!!!!

嫌になったら、またココでやれば良いか!!!!

よし!!lコレで2つになる……

ってもう1個更新してないなー

なんつーか、忍者に2つあるから、ログアウトしてログインしてログアウトしてって面倒だったからさー

これで解消じゃん!!!

よし!!

早ければ、今日の夜・明日には引越ししよう!!!

嫌になったらこっちにこれば良い!!!再

よし!潰すぞーーーーーーーー!!

……



またすぐにこっちに戻ってきたりして…!!笑
PR
上の絵日記通りだったりして!

書くほど充実してないんだよー

けど、止めません!

ペットがいるから!!

雨さんは人気なんで見つかりやすいと思われるけど、

忍さんは見つかりにくそうっていう偏見。←

結構、友達でも雨に出入りしている人いるらしいし。

ってココ見つかってたらどうしよう?

ま、見つけたら

「やってるっしょ!」

って言ってくれるよね!?

そんな腹黒い友達ばかりじゃないんで!!!!

うっし!!

ヨドバシのHP行くか!!!

電気屋さん大好きです
ah

お酢の香りがする。
酢飯なのか???????????????????????
やば、
ぶらっくちぇりー
普通に再生してる。
抜け殻なんですけど、私。
やる気起きない、
楽園に行きたい。
ちなみに、愛に飢えてます。←
飢えた太陽でも聴くかな?????????????
胃袋も食べ物に飢えてます。←

ブラウニー!!

持ってたら皆喜んでくれた~~~~!

わーい!

あと、K先生にもチョコ菓子あげようと職員室に行ったら、

Y先生も来て、あげざるをえない状況になってあげた!

MちゃんとO先生とN先生いなかったーーーーー泣

せっかく持って来たのに、授業中で断念。

先生…どんまい!!!!!!!! (え

きゃぴこーーーーーん! (ときめいた時に出る効果音です)

餅うまー(´∀`)

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 哀悼鬼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]